人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla biyori


雑貨、DIY、ガーデニングが大好き!にぎやかな我が家の日々の記録です♪
by ぴっぴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待った『come home!』

どうも~♪

パソコンの調子がめっちゃ悪くてテンション下がり気味です~(TωT)

昨日、やっとこさ本屋に行けて(震災で近所の本屋がなくなってしまいました・・・)ゲット!できました♪

待ちに待った『come home!』_c0236056_11244263.jpg


もうもう、待ちに待った『come home!』です(*^▽^*)

尊敬する師匠『大好きに囲まれたくらし』のkyonさんや元気な三人の男の子のママ(三人のお子さんのママだなんて信じられないくらい可愛くてびっくりしました!)でもある『son*shine』のminoriさんののお宅が愛蔵?出来る日が・・・・(TωT)

もう、もう昨日から何度読み返したことか☆

kyonさんの可愛い玄関。本当に大好きで・・・。

もう、ここに(玄関)住みたいくらい。

将来、どちらかの実家に同居する確率が高い我が家としてははっきりいって『希望の星』なんです!

そのくらいステキなおうち♪

minoriさんのお宅の全貌を見れる今回の号は、まるでお宅に伺えたような満足感。

可愛いムスコさんたちやだんなさんの笑顔も含めてとってもステキでした~☆

あ~。もう~。とにかく幸せ~(*T▽T*)

夏の疲れが吹っ飛んで行きました。

みなさんもご存知のお二人だとは思いますが、まだの方は是非『come home!』をご一読下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ、わたし雑誌社の関係者でもお二人の親戚でもありません(^-^;)

単にめっちゃファンなだけです☆
by vanilla-biyori | 2012-08-24 11:43 | 雑貨