人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla biyori


雑貨、DIY、ガーデニングが大好き!にぎやかな我が家の日々の記録です♪
by ぴっぴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとしゃんの靴修理

おはようございます!

今日は久々に朝から言いお天気♪

洗濯日和、お掃除日和になりそうです。

家事にいそしむ前に今日も更新していきますv(^-^)v


さて今日はおとしゃんの靴のお話です。

おとしゃんの靴修理_c0236056_6372985.jpg

(ごめんなさい、before写真がありません。なぜなら・・・)


コレ、履きやすいし脱ぎ着?が楽チン!とおとしゃんがとってもお気に入りの靴なんですが、いかんせんボタンがすぐ取れるんです(T-T)

それはもう絶望的な頻度で(週に1~2回)・・・

毎回縫い付けてたんですがね。

とにかくよく取れるんです。

う~ん。おとしゃんの履き方がわるいんでしょうか(←人のせいにしてますが、完全に自分の縫い付け方が悪いだけです ^-^; )

そしてついに先週、ボタンを片側だけロストΣ(゚д゚;)→before写真がない理由です

しかもどこでなくなったかわからないヽ(;´Д`)ノ


というわけでセリアでボタンを購入!

コレです♪

おとしゃんの靴修理_c0236056_6435654.jpg


元のボタンがコレ↓

おとしゃんの靴修理_c0236056_6455944.jpg


ちょっと方向性が違うので心配してたんですが、↑のよりセリアのボタンの方が靴にあってると思いませんか?

おとしゃんも気に入ってくれたのでよかったです♪

本当にセリアには足を向けて寝られません(苦笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

昨日の新しく仲間入りしたTINプレート、置き場所が決まらずウロウロしてます。

玄関におきたいのですが、模様替えが中途半端なんですよね。やることいっぱいです♪
by vanilla-biyori | 2012-03-07 06:55 | てしごと