人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla biyori


雑貨、DIY、ガーデニングが大好き!にぎやかな我が家の日々の記録です♪
by ぴっぴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものすご~くお久しぶりです(^-^;)

ここ2か月。まったく音沙汰なしだったぴっぴです。

残暑のころから少しずつ体調を崩していたのですが、10月に入るといよいよ本格化し、殆ど毎日寝たり起きたりの状態でした。

授乳をやめたり、息子のことで悩んでいたりとか、いろいろと原因はあるのでしょうがとにかくホルモンバランスがぎちゃぐちゃで、体力がガタ落ち。

だるい、重い、疲れやすい。そしてやる気が出ない。

まるで体調不良に影響されるように、我が家の古ぼけたパソコンくんは、常にネットがつながらない、つながらない(T▽T)→たぶん老朽化のせい・・・。なにせ10年物。

そんなこんなでネットをひらくこともできず、家事・育児をうだうだとこなすのがせいいっぱいでした。

すくなくとも今日。新しいパソコンが届き、ネットがぶつぶつきれずに使える環境になりましたので、とりあえずのご報告までに・・・。

定期的な更新ができるようになるまでにはもう少し時間がかかりそうです。

今は息子と向き合い、娘と向き合い、夫と向き合って家族の時間を大事にしていきたいと思います。

なんだかまとまりのない文章になってしまいまいましたがご了承ください。


更新がない間も遊びに来てくださった皆様、ご心配いただいた皆様。

ありがとうございました。
by vanilla-biyori | 2012-11-16 15:52 | 日記