人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla biyori


雑貨、DIY、ガーデニングが大好き!にぎやかな我が家の日々の記録です♪
by ぴっぴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関リフォーム:靴箱下終了しました!

玄関リフォーム:靴箱下終了しました!_c0236056_9111730.jpg


おはようございます、ぴっぴです♪

上の写真は、昨日言っていたセダムのお花さんです。

初めて開花したんですが、これがとってもラブリー☆

ますます多肉(セダム)好きになりそうです。

さて、今日ブログ村にアクセスしたらびっくりΣ(゚д゚;)

記事ランキングが『5位』!!マジで!!!

いや~かなり更新もままならないこの状況でこの順位。

(普通に記事ランキングに入ってるだけでもびっくりなのに・・・)

正直、めちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

しかもアクセス数?っていうんですかね?

あれの、この二日間の合計が1500越えてて・・・。

人数換算するとどうなるのかよく分からんのですが・・・なんにしても嬉しい限りです♪

それでは、昨日の続きです。

床板を抑える意味もあって、巨大ニッチ?側に端材で幅木?をつけて・・・。

玄関リフォーム:靴箱下終了しました!_c0236056_9191629.jpg


見えますかね?

これもマステ&両面テープのみです。

反対側の靴箱下にお父さんの会社靴収納を押し込めば・・・。

玄関リフォーム:靴箱下終了しました!_c0236056_9203780.jpg


これまた小さくてみえづらい・・・(-ω-;)

こんなんで玄関の床部分は完了です。

次回はこの部分。

玄関リフォーム:靴箱下終了しました!_c0236056_922952.jpg


この巨大ニッチ部分?をちょこっと変えていきたいと思います。

ちなみに現在の進行状況ですが。

玄関リフォーム:靴箱下終了しました!_c0236056_923290.jpg


こんな感じ(TωT)

ムスコにやすりがけ手伝ってもらってますが、まったく先が見えません。

ちなみにこの木材、全部『端材コーナー』産です☆

全部で100円ぶんくらい。

枚数数えてたら思わず・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ ~凹 ちゃぶ台返し!したくなってしまいました。

だってあのチップ、100枚近くあるんですもん(TωT)

そんなわけで、がんばれ~の声援のかわりにポチっしていただけると、とっても励みになります☆

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

あ、危ない!また忘れるところだった(^-^;)

最後に、多肉赤ちゃんを。

玄関リフォーム:靴箱下終了しました!_c0236056_9355528.jpg


『ブロンズ姫』だったかな?もさもさ生えてきてとってもらぶり~♪
by vanilla-biyori | 2012-06-26 09:36 | DIY